人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

大人の対応とわっ!

本日は例の『エントロ丼おかわりっ!』がありましたね。
オイラは約束通り現地までひやかしに行きました♪
現地は予想通りの盛況振りで、突撃を今か今かと待ちわびている様子♪
しかし、いよいよ突撃の時間になるも若干1名参加予定者が現れず、試験により飛び入り参加者を1名補充する事になりました。
オイラは前回参加してるのでもちろん遠慮しつつも、一応GM様に確認したところ『強く否定はしないので、参加したい!とゆーなら実力でその座を勝ち取れよGUY!』(一部意訳含む)とのお達しが。
・・・そこまで煽られたら流石のオイラも黙っちゃいられないっ!てな訳で思わず大人の対応とばかりに全力出してホントにその座を奪い取ってやったんだぜ!
(↑大人気ねーよ!)
まぁなんてゆーのかなー、手加減するなんてライバルに対して大変失礼な事だしさー、やるからにはいつでも全力投球でなくちゃねー♪

ってな訳で行って来たぜ『エントロ丼おかわりっ!』
大人の対応とわっ!_a0291292_023612.jpg

今回は和尚単独(くろいの無し)での参加、しかも前回よりPCが重くてとにかくキャラが動かなかったので、HPが見る見る減って行くのを言う事きかない回復ボタンを連打しながら眺めておりました。
動くときは多少なりとも支援になればと、ひたすらマスキュアをかけまくってたんだけど、どれくらい効果があったかは不明。
まぁとにかく今回は相当回数転げ回りのたうち回っておりましたが、ペットの死亡を気にしなくてよかった分だけ気楽に転げまわっておりました♪

イベントのお宝獲得数としては前回を若干下回っておりましたが宝石数は前回を凌いでいたそうです♪(GM様談)
さっそく銀行の空きスロットを確保しておきましたので安心して存分に配布して下さい♪
今回も堪能させて頂きありがとうございました♪参加した皆さんおよびGM様お疲れ様でした~♪またよろ~♪

追記
今回獲得したお宝は、恵まれない子供達の支援に役立てますのでご安心下さい♪
(↑ウソをつくな!)
by nm7083 | 2013-06-03 00:17 | 三流汁日記

by 三流紳士