人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

ブラボー♪ニート♪

本日やっとわが狩人ニートがレベル90になり『ちょっき友達企画』を完了出来ました♪
レベル90になたのでとりあえずサインクエの進行状況を確認したところ、なんとびっくりアルスのサインすらもらってない有様で・・・orz
早速アルスの簡単なクエ受けて占い女の所にいってみれば、オイラがなんか横取りしたとか言って身に覚えの無い事でご機嫌斜めで話が進まないし・・・。
結局アルスから『ちょっと難しい依頼』を受けて進めてたら解決しましたけど、なんなの一体・・・。
その後レインボークエをサラリとこなして『ちょっき友達企画』を終了出来ました♪
元素とっといて良かった~♪
これで一つの懸案事項がクリアされたし後は『くろいのの育成』に全力投球出来そ・・・あ、釣りクエがまだあったか・・・。
とりあえず釣り餌の価格帯で連れるクエをしっかり把握して無駄の無いようにしよう。

ちなみに久々のレインボークエの報酬は『茶石』でした・・・。
by nm7083 | 2013-05-10 00:07 | 三流汁日記

by 三流紳士