人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

感染しますた・・・。

これは恐らく現在巷で大流行しているとゆー『風疹』にちがいありません!
先日のBPお披露目イベントの時にどうやら染されていたようで、数日の潜伏期間を経て本日遂に発病してしまいました。ほんとーにありがとうございました。
感染しますた・・・。_a0291292_23294232.jpg

残念ながらかなり体力を消耗しているようです。
ほんの少し前の発病直前のステータス
感染しますた・・・。_a0291292_23384296.jpg

そして発病直後のステータスがこちら。
感染しますた・・・。_a0291292_23392040.jpg

・・・。

HPがああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~・・・orz

まさかMAXHPが4000も減るとわ・・・これが噂のダウングレードの洗礼なのか・・・?

血反吐を吐きながらがむばって育てたのに・・・世の中厳しいのぉ・・・。
by nm7083 | 2013-04-24 23:44 | 三流汁日記

by 三流紳士