人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

お披露目。

本日はGM様主催のバトルペットのお披露目会がありました。
流石に実装間もない人気コンテンツなだけあって大盛況のご様子でした。
バトルペットの成長した姿やスキルの効果などを中心に、後の育成方針に大きく影響しそうな内容で大変勉強になりました。
ラグによる不具合についてはGM様方も把握していて、なんとか優先的に対処したいとの事でしたが、まだ具体的な日程は出ませんでした。
まぁオイラは比較的安全な狩り場でマッタリやってるからそれほど苦労してないけどね。
相当大変なんだろな~、GM様がむばってね~♪
by nm7083 | 2013-04-22 00:31 | 三流汁日記

by 三流紳士