人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

次なるターゲットは?

先日篭ってがむばったお陰で無事に『シィルツ女学園』の生徒になれたし、熱血イベントのノルマもオマケに達成出来ちゃいました♪
次なるターゲットですが、ここはやはり『破壊力』の高そうな装備を求めてヘルカスのPTダンジョンに潜入するのが良さそうですな♪
明日辺りから潜入キャラの選定をしてチャレンジしたいと思います♪
以前潜入した事ありますが、あそこはバイル強いから防御力が高い騎士がいいかな。
潜入するまでに時間掛かりそうだけど、前回の熱血イベントで育てた秘密の騎士をもう少し育ててがむばろう。
by nm7083 | 2013-04-12 23:45 | 三流汁日記

by 三流紳士