人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

こりゃ完璧に間違いねぇな。

本日はコスプレダンジョンにてレベルだけでも上げようと思い再び潜入した所、学生帽子が出ました・・・。

やはりオイラが睨んだ通りレベル制限は関係無かったようです!
(↑やはりじゃねーよ!)

では何故夕べはドロップが無かったのか?
先日はPTダンジョン内に放置してあったキャラでソロ狩りをしてたんだけど、本日はサブキャラとPTを組んでプレイしてたのです!
つまり!
PTダンジョンではPT組んでないと装備品のドロップは発生しないのですっ!
こりゃ間違いねぇわ。

ん?そ言えば範囲攻撃で大量にバイル倒しても全然ドロップしなかったな・・・。
!つまり単体攻撃でなきゃ装備品のドロップないんだよっ!
あ~、間違いねぇわ。

あ、それとも夕べ一応GM様に問い合わせ出してみたからGM様が急遽修正したんだよ!

うむ、それしか考えられねぇな。

全くGM様にも困ったもんだぜ。フゥ~
by nm7083 | 2013-04-11 11:10 | 三流汁情報

by 三流紳士