人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

劇的ビフォアあたふた。

本日は思い切って新アカウントを作り、とっちらかった収集アイテムの整理をし『始め』ました!
熱血イベントやら何やらで増えたアカウントに散らばった収集アイテムを集約するのは容易ではなく、一晩がむばってもなかなかキレイに片付かないのでありました。
駄菓子菓子!今回作ったアイテム整理専用アカウントを上手く使えばきっとアイテム探しも劇的に楽になるに違いない♪
とっても地味でイヤになる作業だけど、もうしばらくがむばろう♪
by nm7083 | 2013-03-30 00:03 | 三流汁日記

by 三流紳士