人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

遠慮したら負けって事か・・・?

本日は鬼沸きイベントがありました。
仕事から帰ったら既に龍サバで始まっていて慌てて参戦!
とりあえずうろうろして拾えるアイテムを積極的に集め捲りました。
本日はほぼバトルせずに拾いに集中してたお陰で、いろいろなお宝をゲット出来ました♪
目ぼしい所では、水晶、ルビー、ダラハのネックレス、星の鎧(脚).G、後は自然石制作書とかプルートメイス、パラディンのパチンコ等々・・・。
あ、ハンターの黄金箱と金コインもゲット出来ました♪
他に貴重な収集アイテムも沢山集めました♪

んで思ったんだけど、このイベントは初心者がもっと積極的にガンガン参加するといいんじゃね?
アイテム拾うだけで相当稼げるからね。
初心者が参加しやすくなるには告知に工夫が必要だね~。
GM様よろしく~♪
by nm7083 | 2013-03-25 00:39 | 三流汁日記

by 三流紳士