人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

メンテ完了!

本日は定期メンテナンス日でした。
以前行われたラビボンバーイベントのご褒美の、経験値アップ&ドロップアップが始まったみたいです。
あと久々の鬼沸きイベントもあるようですな。
ただ残念ながらオイラのテンションを爆上げする程のインパクトはありませんでした・・・。
だって最近あんまし狩りしないし、鬼沸きじゃ死にまくりでヘタすりゃ経験値マイナスするからな~・・・。
せめて鬼沸きでは製作イベントで収集困難な材料をドロップするバイルを重点的に沸かせてくれればね~。
例えば『パパくま』とか『パパくま』とか『パパくま』とか『刺青』とか『刺青』とか『刺青』とかね~。

ホント最近は鼻先にニンジンぶら下げらんないと走らなくなっちゃって参るわいな~。
by nm7083 | 2013-03-20 00:12 | 三流汁日記

by 三流紳士