人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

伝説の武器職人登場の巻

ついにアイツが動き出す!
マイスター・オブ・マイスター!
日本語にするとオイラの星のオイラの星だね。
やっと材料が集まったので、『武器の書(魔法士編)カオス』を使う時が来たのだ!
早速実行したところ、出来たのは『クールガイのスティック』・・・。
その後、足りなくなった『知恵』を取りにトレビア谷へ行き補充してから再度チャレンジ!
して出来たのは『ゴーストロッド』・・・。

なんか・・・心なししょっぱいような・・・。

いやいや!多分普通なら『木の杖』とか『鋼鉄のロッド』とかになっちゃうに違いないね。
まぁ今回はこの位で勘弁してあげよう。
また材料が集まったら再度チャレンジしてみよう。
by nm7083 | 2013-03-10 23:02 | 三流汁日記

by 三流紳士