人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

早朝ハンチング乙!

夜は混んでるので早起きして仕事前に可愛いニャン導師と戯れて来ました♪
仕事でもこんなに早起きしないのに、なんとゆー勤勉さか!
やはり朝は人がほとんどいなくてのびのび狩りが出来ました♪
もちろんアイテムは散らかさずに一つ残らず拾うよ!
正にシールプレイヤーズミラー!
日本語でゆーと『汁鏡』ですね。

ちなみに我が秘密の新キャラの騎士は無事に熱血ノルマ達成出来ました♪

レベル61現在まで盾を装備し忘れてたのは秘密にしておこう。
by nm7083 | 2013-02-16 08:46 | 三流汁日記

by 三流紳士