人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

潜入わくわくレストラン!

我等がシールとコラボの『わくわくレストラン』なるゲームに極秘裏に潜入して来ました!
ゲーム内で料理を24品習得すれば貰えるシール内アイテムに目が眩み、右も左もわからないのにチュートリアルをいい加減にスルーしてたのが運のつき。
ホントに右も左もわかりませんでした・・・。
とりあえず現在11品のメニューを覚えた所でとまっています・・・24品は相当厳しそうですな・・・。
とりあえず食材を増やさねば

熱血イベントもあるのに、大変な事になっちまったなぁ・・・。
by nm7083 | 2013-02-08 00:56 | 三流汁日記

by 三流紳士