人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

ひねりたおす!

またしてもラビキャッチャーをひねりまくってんの誰だぁ~♪






はぁ~い♪(^∀^)ノ

一応ペットイベ後半戦に向けて仕込んでおかなくちゃね♪

次こそ戦女レッドバルキリーに進化させちゃるで!

にしても『炎のたまも』出ないね・・・またしても5000円以上注ぎ込んじゃった・・・なんて事は全然無いんだぜ!



全て芋焼酎が悪いんだ!・・・はぁ~・・・。

時にペットの育成状況は、紅琥珀が覚醒まで育ちました♪他は闇カボチャ2個が覚醒ですね♪進化は楽しみに取って置きます♪
闇カボチャの成長記録もボチボチ作成中♪
by nm7083 | 2013-01-17 21:59 | 三流汁日記

by 三流紳士