人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

一億年前のDNAを現代に!

ペットの進化に明け暮れる今日この頃いかがお過ごしですか?
レアペットマスターの三流です♪

先日来育てておりました赤ちゃんカボチャ4個がいよいよ進化の時を迎えました!
本日朝一番で早速チャレンジしたところ、なんと!?



ななんと!?



なななんと!?



ななななんと~~~~~~!!!



一発目で『琥珀』にレア進化成功しました~♪
ちょ~うれしぃ~~~~~♪
その後バラとかブルジョワとか使って一気に育てあげて、昼過ぎごろ『一億年前の蚊』に進化成功したのであります♪
ついに夢のレアペットが我が家にもやって参りましたぁ~♪
いやぁ~レアペットって都市伝説じゃなかったんですね~♪
がむばって育てててててよかった・・・。(感涙

残り3個の赤ちゃんカボチャは普通に進化成功して『カボチャ』と『闇カボチャ』2個になりまし
た。
闇カボチャの方はそのまま普通に進化したら、イベント終了後にラビキャッチャーの副産物『ランダム色違いペットミックス』を試してみたいと思います。

さて、いきなり目標を達成してしまったけど次なる目標(野望)はなんにしようかな?
まだ期間はあるしさらなるレア目指してがむばるかな・・・。

例えば『紅琥珀より産まれし蚊』とか・・・。
(↑実用性あるやつにしなよ!)
by nm7083 | 2013-01-13 14:08 | 三流汁日記

by 三流紳士