人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

準備不足にも程がある。

赤んぼ黒コウモリがあんましのんびり成長するもんだから2PCで種も育て始めました♪
したら種はやっぱし成長早い早い♪
慌て進化材料を検索した所、足りないものがチラホラ・・・チラホラ・・・チラホラ・・・って全然足りてないやん!
よく考えたら今までカボチャに進化させた事無かったな・・・。
てな訳で、早速『カボチャ野郎』共をぶっ飛ばしにクルドダンジョンへ!
しかし目当てのカボチャ頭はなかなか出ない、出来れば種のストック数(4個分)欲しかったんだけど結局1個しか出なかった・・・orz

こりゃ~なかなか先は長いぞ・・・。

追記
実はカボチャの前に『芽』に進化させなきゃいけないんだけど、そっちのアイテムも足りてません・・・orz
(↑そっちから先に集めろよ!)
by nm7083 | 2013-01-10 01:14 | 三流汁日記

by 三流紳士