人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

アイテム整理とまったりたいむ。

本日は特に予定もなく、アイテム整理とか空っぽの倉庫の削除なんかをしました。
ホントなら明日のオークションに出品できるものでも探そうと思っていたんだけど、途中で飽きてチャットタイムに突入したのでした。
アイテム整理とまったりたいむ。_a0291292_0503271.jpg
『・・・。』

最初はいつものメンバーとチャットしてたんだけど、いつの間にかしらない人も混ざってきたりして一般チャットで延々とチャットしていました。
オイラのように内気でシャイでナイーブでちょっぴりオセンチなはにかみやは、普段あんまし知らない人と会話するなんて事ないから良い経験でした♪
アイテム整理とまったりたいむ。_a0291292_0551945.jpg
『え?あ、そかもね・・・。』

アイテム整理とまったりたいむ。_a0291292_0555491.jpg
『・・・。』

ってなかんじで本日は終始まったりしてノーバトルにて終了。
明日のイベントに備えて早目に寝ましょう。

ちなみにあしたは恒例のユーザーイベントオークションが21時から開始!
いよいよいよいよ最終回って事だし、出品者も入札者も悔いが残らないように全力でアタックしよう!
そしておそらく時間がかぶると思うんだけど23時からGM様主催の公式座談会イベントがあります!
今回の会場は交流市場!って事はオークションと同じ!
つまりこれはGM様による巧妙な営業妨害である事は疑う余地なし!クワッ
アイテム整理とまったりたいむ。_a0291292_11556.jpg
『いや、流れでみんな参加出来るようにって事じゃ・・・。』

アイテム整理とまったりたいむ。_a0291292_133133.jpg
『・・・。』

もちろん全力で参加させて頂く予定でございます。
みんなで楽しくお話しできるといいですな♪
by nm7083 | 2014-06-14 01:07 | 三流汁日記

by 三流紳士