人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

ありえない・・・B

本日は先日アナスタシスから入手したクエスト『不死身の武器』だっけ?をすすめてみました。
まずシカラのアルケに話してみたら以下の通り。
ありえない・・・B_a0291292_117342.jpg

まぁ信じられないのも無理はない、確かにあの性悪の硬さは半端なかったからな。
しかしオイラがあの性悪を倒したのは紛れもない事実!四の五の言わずにはよ武器よこせ。
ありえない・・・B_a0291292_1212095.jpg
『まるで一人で倒したかのような口ぶり・・・。』

ありえない・・・B_a0291292_1241022.jpg
『・・・。』

したらアルケのヤツ『ゴールドルーン』持ってこいとか言い出しやがってね。
丁度倉庫にあったから早速持って来たら今度は鋼鉄の鱗100個持ってこいだって。一度に言えよ!
サブアカにあったから交流でアイテム受け渡しして持って行ったら、更に『ティファレットの祝福』10個持ってこいとか言い出す始末・・・。だから一度に言えって!
しかもティファレットの祝福なんて持ってねーよっ!
確か以前露店で見かけた時はトンデモナイ高額だったから、10個なんて現実的に厳しいだろ。
んなもんやってられっか!
って言いたいところなんだけど、なんとアルケのヤツ『『アレ持ってこいコレ持ってこい』って言う度に持って来たアイテム没収しやがるのよね・・・。
つまり既に『ゴールドルーン』と『鋼鉄の鱗』は没収されているのだ・・・。
ありえない・・・B_a0291292_1593626.jpg
『・・・。』

こーなったら後には退けねー!しばらく暇になりそうだし何とかして集めてやっから覚悟しろよっ!
ありえない・・・B_a0291292_1515252.jpg
『なんかギャンブルに負ける人のパターンみたいな・・・。』

ありえない・・・B_a0291292_1534284.jpg
『・・・。』


時に『ティファレットの祝福』ってロイヤルガードがドロップするって事で間違いないのかね?
もし他にも有力なドロップ情報あったら是非教えてください。ペコリ
by nm7083 | 2014-05-13 01:59 | 三流汁日記

by 三流紳士