人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三流の秘密

sanryuu.exblog.jp

シールオンライン朱雀サバの『三流剣士』の中の人です。シールオンライン専用ブログです。更新は不定期です。シール好きな方大歓迎です♪最近青龍サバにも密かに出没します、楽しく交流しましょう♪

なんか来てるね。

なんかアイテムバンクに覚えの無い課金アイテムがいくつか入ってると思ったら、夏の復帰応援キャンペーンの不具合に対するお詫びアイテムって事かね?
なんか来てるね。_a0291292_2221596.jpg

どうやら8月21日~27日の間にログインしたアカウント全員に配布されたみたいだね。
それにしても随分太っ腹な事してるけどダイジョブなんかね?
とは言え折角なので頂いたペットかばんを有効利用して藍朱雀をサクッと+9まで育てちゃいました♪
ホント課金アイテムがあると楽チンだよねー。(ステマ)
なんか来てるね。_a0291292_0123814.jpg
『・・・。』

さて、例によって本日もボーナスレターをゲットすべくいつもの狩場に行ってみると、またしても某剣士殿に遭遇♪
某剣士殿は別マップに行くとの事で、またまた狩場を譲って頂いちゃいました。ホントスンマセン
折角譲り受けた狩場!疎かにすまいぞ!
ってな訳で本日はがむばって2時間もへばりついてやりました!
しかし今回はドロップアップを使わずにやったせいか、ボーナスレターは合計3通だけでした・・・。
やっぱ課金アイテム使わなきゃ逆に勿体無いかもー。(ステマ)
なんか来てるね。_a0291292_012222.jpg
『・・・。』

しかし手紙以外のドロップはまぁボチボチって感じで、『赤水晶の髪飾り』とか『青水晶の髪飾り』とか『破壊者の靴』とか『武辰の服(脚)』etc・・・結構いろいろ出たね。
『破壊者の靴』はwikiにも出てなかったから早速報告だ♪
とりあえずメンテ前まではハンドストロングの手紙がボーナスレターだから狩場が空いてたらまたチャレンジして見よう♪
by nm7083 | 2013-10-07 00:14 | 三流汁日記

by 三流紳士